アメブロアプリが最近うまく起動しなくてブログかけなかった😹
前あった、かんたん投稿できるシンプルなアプリつくってくれないかなあ、、、( ;∀;)
なんでシンプログなくなっちゃったんだ。


今日はポケモンバトルしまくりデイでした!
こやまさんにポケモンバトル今日も勝ちました!!!ふはははー

トゲキッス
パルシェン
アーマーガア
ヒートロトム

が活躍しましたね!
トゲキッスのわるだくみをくさむすびに変えたからヌオーにも安全に勝てました!
トゲキッスめちゃつよー!



さ、ら、に


ギャビンに5回勝った女が通りますよ


うれしいいいい
6戦5勝1敗!めちゃうれしいい!!!



はるなんとギャビンとスペアリブを食べたよ!











今月はるなんといっぱい遊べてうれしいな😊