次世代ワールドホビーフェアでした!
ポケモンステージに2日間、ぽけんちメンバーで登場したよ!
ピカチュウ バルーンがキョダイマックスしてたー!
たくさんの、ポケモンだいすきな可愛い元気な子供たちに出会えて最高だったよ!
めちゃくちゃ声出してくれて心の底から元気でたよ!最高だった!

なかよしぽけんちメンバー
待ち時間も、みんなでずっとポケモンしりとりしてたwずっとやってられるんだ!

ピカチュウ 、ウリムー、ムーランド、ドラパルト、トゲキッス、スバメ、メルメタル、ルンパッパ、パールル、ルギア、アギルダー、ダーテング、グライガー、ガーメイル、ルカリオ、オーダイル、ルがしんどくなってきた、ルナアーラ、ラクライ、イシツブテ、テブリム、ムクホーク、クレッフィ、イワーク、クレベース、スイクン!

ひとりでやってもたのしいからみんなでやったらもっとたのしいんだよね!


いい写真☺️
待ち時間バトル!
通信混み合って結局できなかったヒャダさんと

ネギガナイトの、ながねぎ手作りですごすぎたJPさん

しずえさんがいたよ!
しずえさんはいい人だよ。
村長だからね。


ギターの犬もいた!




なんと、わたしが小山さんのミミッキュに3タテされたからヒャダさんにリベンジを申請したらヒャダさんがあっさり小山さんを3タテしましたよ、、ポケモンバトル奥深いぜ

次世代ワールドホビーフェアといえば朝マックまつり
大量のマックの香り、最高です

わたしは絶対マックナゲットとごまドレサラダとコーン
マックのコーンぷちぷちでめっちゃおいしい。

可愛い可愛いお手紙をもらったよ
もうほんとうに、生きてきてよかった
なにより嬉しい、子供たちからのおてがみ
かわいい、かわいいよ



小山さん、ソードシールドからポケモンバトルはじめたのに、
ライバロリさんやもこうさんの動画みてめっちゃポケモン育成仕上げてきてたからやばかった!
ふくがんねむりごなちょうのまいバタフリーとかしんかのきせきクサイハナとかドヒドイデとかミミッキュとか使ってくるやめてギャー!