はるなんと、話題の映画 パラサイト観てきたー‼️めっちゃめちゃ怖いし面白かった、韓国映画の痛みが伝わる度すごい。

それからあんきもさんと三人で、おたく女子会しました、鬼滅の刃の話とか盛り上がりながらかつおのたたき、最高❤️☺️
はるなんは今日もかわいいです
飯窪春菜ちゃん
芸能界の中で最高に良い子すぎるし
一緒にいて楽で、話したいことがいつもあふれてとまらない!
ことしは、一緒に韓国旅行行きたいねとはなしてるよー
叶うといいなあ!



かつお、おいしかったあ!にんにく最高!




ふぁいぶみにまいにち飲んでる!
あと、フリーズドライのいちごチョコにすごいはまってて、

これはマスクにかけると、マスクがオレンジの香りになるアロマスプレー


ネットで、いちごチョコ🍓大量買い
最高!

ルナルナかわいいルナかわいい



ねこたちおやすみ