せっかく習ったおもてなしの基礎英語
ちゃんと覚えていつか使いたいと思うからノートは持ち歩いて、

たまに日本語で問題だしてもらって英語で答える、をよくやってみてる!

覚えて、それから勇気をだして使ってみること、こそが大切なこと!

収録もあとわずか。
わたしと一緒に英語お勉強しよう☺️
毎日、放送中だよ❤️




いちごミルクアイス
だいすき、これ食べながらYouTubeやAmazonプライム、が至福感


朝までかかって最終話までみてしまった、、、
リアルタイムでみてた以来、だった家なき子

すさまじい、、演技、脚本、キャスティング、全てがモンスターだ、、
すず、かわいそうすぎる
リュウ以外クズしかいない世界だった
めちゃくちゃ面白かった!!!
保坂さんイケメンすぎ
菅井きんさん最高


2もちょっと見たけどこっちは全然覚えてなかった!エリカお嬢様たのしみ!

ふわふわふんわりはじらいプリンセス





ねぎちゃんふっくら可愛い子
後頭部肉がしましますいかみたい!