ドラマの家なき子おもしろすぎる、すごい、子供の頃みてた記憶蘇ってきた!!
だいすきで毎週みてた!
コンプラいわれなかった時代だったんだなぁと改めておもう。
登場人物がすさまじい最悪キャラだらけ!

安達祐実さん天才すぎるし内藤剛志さん怖い!小柳ルミ子さんやまゆみ、いじわる役うますぎる!
先生イケメンなのにサイコパス!

キャラが強烈で最高

Amazonプライムにはいってるよ!
久々にみようよ!
空と君との間に、って犬のリュウ目線の歌詞だったの知らなかったよ、泣ける

冬空撮影。









さいきん、ミュウがきてからなんかギクシャク、わたしと寝なくなっためぽでしたが

なかなおりしました!朝までゴロゴロいって腕のなかでねました、よかった
メポは腕のなかで寝る相棒だからね、大丈夫だいすきだからね



色々浮気したけど
結局のところこの下地が最強だとおもいます!
ブリリアージュに、パウダーだけ、がいちばんすき。