ぽけんち新年会!でした
新年最初のぽけんちからみんなで大爆笑!
ポケモンは人と人を笑顔でつなぐ素晴らしい文化だね!
バトルがたのしすぎるガラル地方!
バトルがたくさんあったから心臓ドキドキだったんだけど
新年会バトルトーナメント

ヒャダインさんとるいくんの白熱ハイレベルバトル!手に汗握りました!
わたしはミスターしゃちほこさんと!
なんと勝ちましたぜい!
年末年始ずっとマックスレイドバトルやりまくってたからな〜
ライバロリさんの動画みながらごはんたべるのだいすきです。

バトルがたのしすぎだからぽけんちでもバトルいっぱいやるみたいだよ!
ハガキご応募お待ちしております!

みんなでポケモン交換したりポケカしたり、、
たのしい優しい世界!

でんぱ組メンバー全員きてくれたよ!
しょこたん❤️でんぱ組はわたしの青春!だからいまも仲良くしてもらえてほんとうれしい
ポケモン新年会だからポケモンやる気まんまんだったはずなのにSwitchに聖剣伝説がはいってたみりんちゃん優勝のおもしろさw



これーー
いまのメンバーと
しょこたん❤️でんぱ組名乗りやれたー
えもすぎる
泣きそうになっちゃった