そいえば最近エステ的ななにかに全然いけてなくて、、

効果あるのかなあ?美顔器、効果あってくれ!

この台湾のマッサージ棒がなにげに最強すぎてひゃっぽんくらい買いたいです。肩甲骨をえぐってくれます。



ランニング、地味に続いてます。スニーカーを変えてみたらはしるのがすこし楽になりました。
街並み、民家、団地、を眺めながら音楽ききながら30分はしります。遅いけど。
猫いっぱい見かけた!みんな幸せになってほしいなぁ。


自分にあうサイズのスニーカーカスタムとか興味でてきた。
エアーポッズが活躍してます。
距離が伸びてゆけばいいな。
いまは無理しないで30分、がんばります。



ランニングから帰ってから、
氷水にレモン汁、カロリーゼロ甘味料、デキストリンでレモンドリンクつくるのが楽しみ。
太らないよね?

はあやせたい。