石川県グルメーーー

オススメのお店をきいてきました
北陸はやっぱり海鮮!
絶対めちゃくちゃおいしいに違いないとワクワクしながら空腹で訪れたお店がやっぱり天才だったーーー

お!さ!し!み
あまーい!えび、ぷりぷり!いか、吸い付く!


ゆずサイダーがげきうまでした、なんじゃこりゃ!ゆず風味しっかり!和食とあうあうーー
お通しからすでに別格イオナズンなおいしさ
バイガイ?げきうま、肝まで最高なこく!



のど、、のどぐろ、、、、

ひーーーー
焼きのどぐろ、しっかりふんわり、お米も艶々で、日本に生まれて良かったーと叫びたくなるおいしさ!

にぎり、のどぐろ
レアな、あぶりかた!
お花と金箔のってる!かわいーーー

中とろにぎりも、もはや別の宇宙でした
北陸のみなさまはこんなにおいしい世界線で生きてるの?

るるぶ金沢 の撮影できた時も最高だったけどまた今日も最高最高

そのときにいった、美術館のとなりのカフェでたべたチョコレートケーキが人生で食べたチョコレートケーキ史上最強だったからまた食べたいなぁ

旅行でまたいつかゆっくり絶対くるぜ、石川県!
コスモアイル羽咋もゆっくりみたいしね
石川県バンザイ!


ドラクエウォークのお土産もゲットだぜ!



金沢駅かっこいいー!

まだ食べる。梨のアイス


ドラクエ11も捗ります
Switchライトまじで買ってよかったなー


あしたは大阪、堺鉄砲町イオンモールでうたいます、観覧無料ライブ、みにきてね!