うわあああー
アニポケサン&ムーン
原画クレジットにさりげなく中川翔子入ってるうううう

タイプワイルド も最高に泣ける場面でロングバージョン流れました

絵と歌両方にクレジットが‼️


わたしが描いたリーリエ 、見つけられましたか?
ドキドキ!ほんとうにたしかに描いたリーリエ に色がついて音がついて声がついてる
嬉しいです!!!

歌を歌いつつ、原画を描いた人は宇宙初❓らしいです
絵も歌もポケモンも、子供の頃から最高に大好きなこと!
夢がかたちになって最高に幸せです
そしてタイプワイルド 、夏から沢山の子供たちに歌ってもらえて
子供たちの思い出になってくれることがなにより最高の幸せです
生きててよかったと心から思うよ

バイバイじゃなくて、またね、だね
サン&ムーンに沢山の笑顔とミラクルをもらいました!

アローラの冒険、最高の思い出いっぱいだね‼️
サン&ムーン最高のアニメでした、ありがとうございました‼️