RGB〜TrueColor〜

5年ぶり
念願のこのアルバムは

子供たち、十代のみんなに聞いてもらえたら嬉しいです。
ポケモンの歌もたくさん!はいってるし、ドリドリや、夢の大切さがたくさん詰まってます

小さい頃、十代のときにみつけたいろんな気持ちが、未来に繋がるから

まっすぐ、届きますように!

あなたにとって特別な色になりますように



いまのわたしだからうまれたアルバム

子供たち、十代のみんなに
たくさん夢を見つけて
たくさん大好きを見つけて
たのしい思い出を抱きしめてほしいなぁ
心から思うこと
子供たちの思い出に歌で彩れたらなによりの幸せ

茨城県‼️
たくさんのみんなの笑顔に会えたよ、子供たちもおとなのみんなもありがとう❣️タイプワイルド 楽しかったね‼️雨の中、こんなにみんなが会いに来てくれて いっしょに思い出がつくれて 最高‼️
ギザウレシス
雨だからだれもいなかったらどうしようってほんとうに毎回お腹痛くなりかけてるけど今日茨城県のみんなたくさん‼️
声もいっぱい聞けたし、
楽しかった
ちびっこたちが、いっぱい!
みんな、ぽけんちは!の元気なご挨拶ありがとう、
ヒャダ、、イン!
しょこ、、たん!
も、浸透してる!!!

なんと、茨城は
ポケモンキッズのゆうりくんもみにきてくれたんだよ!
アニメーターになりたいこ、
歌いたいこ、サトシになりたいこ、夢いっぱい❣️
めちゃくちゃ染みる
落ち込んだらこのお手紙をみて
夢を忘れないようにするよ










茨城県のおいしいもの、たくさん教わったので
大学いも、チョコ、
水戸納豆、などいろいろ買いました!
いまからたべるよわくわく



ありがとう
みんなからのお手紙、イラスト
ほんとうに元気がでるんだ
大切な宝物だよ!
ぜんぶみてるよ!ありがとう!

みんなにまたあいたい
まだまだあいたい
タイプワイルド!ドリドリ!