5年ぶり
待ちわびた念願のアルバムジャケット!

自分で、自画像を描きました。

幼少期、思春期、今。

赤、緑、青
どれが気になりますか?

イラストで描く、となってからめちゃくちゃ悩んで、いろんな画材ためしたり世界堂に何回も行っていろんな画材買ったり、試行錯誤でした、

ずっと残るものを描くって、
なかなか手を動かすのが勇気がいる

最終的に、アナログで、鉛筆とスケッチブックで描きました。

こげ茶の色鉛筆と、水彩キャンソン紙

原画が残るって、やっぱり生きた証として大切なことだなぁと感じるのは

今年一気に父の絵や歌詞が出てきたことが大きいです

デジタルがない時代だったからこそ、
肉筆のものがたくさん残っていた

今の時代は、デジタルで絵も描けるからこそ
あえて残そうと思って生きたいなと思いました

アナログの楽しさ、難しさ改めて格闘したよ
後戻りができないから!



それぞれの時代の自分と向き合ってみるのは初めてでした
死ぬんじゃねーぞ!を書いたから
ようやく思春期の自分とも向き合えたのかもしれない

いまの自分を描くのが一番難しかったです!

それぞれ懐かしい景色、大好きな宝物、を描いてみました

すきなこと、すきなもの、懐かしい景色が宝石みたいに今と未来の夢を輝かせる

このアルバムが、みなさんにとって人生の新しい色になりますように


トートバッグもbeamsさんと一緒に、
イラスト描きおろしてつくりました
ぜひ手に入れてね。