ミュウツーの逆襲evolution
大ヒット記念舞台あいさつでしたーーー

130万人動員!
たくさんの方々が、
時代を超えて世代を超えて
繋がってゆく輝く未来にいま生きてるんだね

汗かいたーー笑
ポケモンとの長い歩みの中で初めて
mcをつとめた舞台あいさつ!
なんと、ミュウツー市村正親さん
ラスボス小林幸子さんの、最強決定戦

あっち向いてホイ、
しりとり、
美声対決で盛り上がりました
幸子さまのこぶしと
市村さまの30秒超えロングトーンボイス!

お客様たちちも
21年前にもミュウツーの逆襲を見た人たちがいっぱい
大人でレアな空間になりました

ミュウツーの逆襲は
ポケモンを知らなくても、楽しめる
いのちのメッセージがある

これは子供たちにみてほしい
世界中の子供たちに
これをみたら。いじめが減るんじゃないかな
傷つけることに意味がないこと
みんな違ってみんないいってわかるから