ミューコミプラス出演!でした
よっぴーさんはもうずっとお世話になっているのでまるでふるさと感覚でおじゃましてますが!
幸子さまと一緒に出られたのが嬉しかったですー!夜中までお忙しい、、!

ゲームセンターあらしのキャップをいただきました
髪ピンクだと派手な色があうのかも!
服とあってる。笑
そして、初めてゲームセンターあらしの漫画も早速ぽちってみたwww
前歯でボタンおしているwww


幸子さまにいただいたラスボスイカをたべてる!
お風呂あがりに最高!巨大だからたべても食べてもまだあるよん!すばら

ふるさと中野でお仕事でした!
中野サンプラザがメイク楽屋でテンション上がりました
ずっと壊さないで変わらないで
大好きな中野の景色をまもって