お風呂あがりに氷たっぷりグラスで、
濃厚ウェルチ 最高!
ぐいぐい飲んじゃうから箱買いしたのに瞬殺😂



りーなちゃんと、天気の子

みてきたよ!

息を飲む美しさ。

雨、空、光、水、16歳のまぶしい衝動。
美しい映画だった、ハッとなる場面がいくつも。
そして、新宿が大好きだから
すぐにどこだ!ってわかるくらいリアルに

新宿の綺麗なところと、そうじゃないところも
雰囲気ごと全部素敵に描いてあって嬉しかった!

個人的には、君の名はよりも好きかもしれない!
エンディングも意外な展開なのが良かった!
もう一回観にいきたい!
凪かわいいよ凪😂✨

新宿でみたから、映画観た後の景色が雨降りだったから、リアルに天気の子みたいだったw



ラーメンたべながら
廃墟話でもりあがるというすばらしさ!
ドラクエx友達であり、すてきなお友達だよう!