わたしは誰だ!

\ミュウツー/

ここはどこだ?

\バルト9〜/

ミュウツーの逆襲、応援上映に向きすぎてる!
ということで、
ことしもきましたお楽しみの夏が!
ミュウツーの逆襲応援上映📣
なんと昨年の倍、400人完売!
ポケモンが好きな人だらけの、
レイトショーでおとなポケモンナイト!
最高でした、泣くわ笑うは叫ぶわ、
面白いつっこみが飛び交うすばらしい時間
たのしすぎた!

映画はいつどこでだれと観たか、って
ちゃんと思い出になるんだよね
21ねん前、おじいちゃんとみた映画を
ことしはこんなにたくさんのポケだちと盛り上がってみれて最高だった!
新しい思い出が刻まれてくのを体感したよ
みんな最高!ありがとうございました
モンスターボールコスの人とかいろんな面白い人いた、みんなポケモン愛!
大阪とかいろんなところでもやってほしいよね応援上映📣関西弁でツッコミ捗りそうな!

なんとスペシャルサプライズに、
音響監督三間さんも参戦!
21年のなかでの、とっておきの裏話をしてくださってプレミアムな夜になったよ
さいご、タイプワイルド !ってみんなでコーレスも最高だったね!
ああ、楽しかった
あたらしい思い出をありがとう
きょうではやくも、5回目になったけどまだまだ泣けるすごい映画!
風といっしょにを大合唱したのがすばらしすぎたよ!
終電大丈夫だったかな、、、?