いよいよあしたは、香港ライブ🇭🇰🇭🇰🇭🇰
大好きな香港、わたしの人生のターニングポイントであった香港、
ドラゴンパワー!
嬉しい嬉しい大好き香港

今回はファンクラブツアーで日本からもたくさんの方が応援にきてくれるから頼もしい!
だけど飛行機トラブルで時間遅くなるとか😢
申し訳ない、、、
大好きな香港を大好きになってもらいたいから深夜までやってるおいしいお店でなんとかごはん、食べてね!
香港は、活力活気なパワーと

なにより美食!美食と、コスメの買い物です。
香港では海鮮を食べてね!えびやあわび、


竹園海鮮酒家のチーズロブスターや、ガーリックはまぐり、とこぶし、ガーリックしゃこ。

あと、香港島の南北楼はブルースリーの映画死亡遊戯の聖地であり、わたしが世界で一番すきなレストラン。鉄板エビチリ、揚げパンにコンデンスミルク、いんげん、麻婆茄子、すっぱいスープね。

スターフェリーも乗ってね。
エッグタルトたべてね。

許留山でマンゴープリン。

糖朝は、おいしいし夜中までやってるよ。


あちこちにあるsasaでコスメたくさん買ってね。

ペニンシュラアーケードのTANGSでハンコ作ってね。

ペニンシュラアーケードのチョコレートは有名だよ。

臭豆腐はマジで臭いよ。

黄大仙の占い、神さまがたくさんいる場所、面白いよ。

夜八時になると、香港のビルが協力して、レーザーショーやるよ。

ブルースリーの銅像はいまは移動して完成したはずだよ。

大好きなひとたちに大好きな香港を大好きになってくれたらうれしい!