あさから夕方までいっぱいあるいた!
名古屋ロケでした!雨女だからなーロケやライブのときはなぜか絶対雨なんだよなー!
メポサーフィンワンピースを着たよ!



びっくり!ばったり!ミラクル!
ご縁ですね、偶然!名古屋で加藤登紀子さんに遭遇しました、昨年はコンサートにゲスト出演させていただき感謝でした!
こんな偶然はご縁としか思えない!
いいことありそうですね!

ひつまぶし!
ガトーショコラ!
名古屋でおいしいものに出会えて幸せ

レトロな素敵もいっぱい
昭和なフォントやコンクリート、食品サンプルがたまらなく琴線にふれるんや!!すき


矢場とん!みそかつ!かきふらい
名古屋グルメだいすき。
レトロさがしも、したいなぁ!