年末年始しばらくマツエクリペアいけないからと、
セルフでマツエクしてみたら
意外にも何日もとれなくてベネ!(良し)
桂子さんにもやってあげたんだが何日もとれない!Amazonで買ったグルーだったんだけど良かった。もちろんお店でやるのが綺麗だけど
しばらく行けない場合、持ちが良い!
年末前からずっととれないよ。


真実の口チョコかわいい!
時間なく真実の口行けなかったの残念だな
イタリアまたリベンジしないと!


ずっと欲しかったGUCCIの猫時計
桂子さんが、頑張ってきたもんね、と買ってくれました、桂子さんが誕生日なのに。
ありがとう、大切にします!
シルバーの時計、オトナ!
猫、星、蜂、ハート
だいすきがいっぱい!超お気にいり
イタリアで、ずっと残るものが買えてよかった

10年以上前にも
パリにいったときにシャネルの時計買ったのも一生ものだよ!



シルバーだからムーンストーンのリングともあう!大切にします!ありがとう!


バチカン市国のスーベニアでみつけた十字架のピアス
カトリック総本山だから、十字架のアクセがたくさん。かわいいものばかりです
ピアス買いたかったからよかった!

葡萄!
ヴェネツィアングラス
ずっと欲しかったガラスの葡萄買いました
本場のヴェネツィアでみるとますますかわいい!

十字架のペンダントヘッドも買いました
青がだいすきになった!



イタリアいろいろお買い物編
景色や食事、体験いっぱい写真があるから
少しずつ全て載せる!