マーベル映画 ヴェノム   公開に、なりました!
全世界一位、アメリカでも二週連続で一位、
残すは日本と中国だけ、、、でしたがなんと
日本でも、一位!素晴らしい!
ヴェノム   かわいい旋風巻き起こってますね!
ついったでハッシュタグヴェノム   をみてると
見た人たちのヴェノム   かわいい!コールと
ヴェノム   絵が最高にうまくて面白いから
検索が捗ります!
ほんとヴェノム   かわいい、ドラえもんか寄生獣かぴょん吉みたい。
わたしが吹き替えの声を演じたアンのミニスカもすごい!あのシーンが衝撃でしたでしょ?
うれしすぎますよ!
まだ映画館でみれてないから、早く見に行かないと!
ヴェノム   超面白いからぜひ、映画館でね!

キャットウォーキン
あしみじかいねピンクちゃん姫




ぼくはこわくないよ

ドタバタ遠征中に
ピザカッターがとどいてました
最近よく家でつくるピザが捗ります🍕




遠征のたびに、メポに忘れられる
思い出したらめちゃくちゃゴロゴロすごいんだけどなあ
なんなの毎回忘れっぷり!
沖縄で買ったかがみと
藤子不二雄🅰️展で買った魔太郎豆皿です。