最近は眉を太目にしたいモードでして
なかなか難しいです
沖縄、1日目は前乗り!沖縄の雰囲気と風をあじわう、旅!になりました
お天気晴れではないけど持ち堪えてくれたから、色々動けたよ
窓のかたちが独特なのは、台風対策だとついったで教わりました
ほー!建物ごとに、かたちが違うから建築をみてまわるだけでワクワクします
あと、昭和レトロ物件がすごくたくさんある!
たまらん!






カーモンベイビー沖縄!
ほんとはDA PUMP忍さんの民宿泊まりたかったのにいっぱいだった、、残念いつかリベンジしてみたい!

ラッキームーンツアー
いつもメポがいっしょだからこわくない


どうして出来るようになったんだろうすごいねえ

あしたは名古屋です!