仙台リリイベのあと、牛タン!

ラッキームーンツアーは、
bluemoon  に感謝と愛をのせて全国を巡る旅、でありながら

全国にあるおいしいものに巡り会える旅、になってるー!必ずおいしいものたべてる!
車内で食べた山形牛のお弁当も気絶しそうにおいしすぎてびっくり仰天したし!すさまじいおいしさ!

だけど牛タンもまた最高!
なんと珍しく
タンサシが食べられるお店
リリイベ後だからニンニクがっつりと

ぎゃあああいとろける、うまみが生の方が何倍もほとばしるよう!なんだこりゃーー
おいしすぎているーー脳が揺さぶられるーー


たん焼きもまた柔らかくてしっかりとうまみがあるのにいくらでも食べられる、もたれない素晴らしいお肉最高
タンシチューはあまみとコク、やわらかな巨大なタンさまがゴロゴロ!このタンシチュー世界一おいしいんだと思います!

翌日は、ラジオにテレビ、6箇所も移動しながらキャンペーン!
この感じ久しぶり、リリースなんだなあうれしいなあと噛み締めてます

全国のみんなに歌をとどけたい
そして
頑張ってくださってるソニーさんやスタッフさんにも恩返しするためにbluemoon  を頑張ってとどけないと!がんばるぞ
だよーん
bluemoon  ネイルに
ブルームーンストーンに
ブルーアイズメポです
お昼に食べた三色海鮮丼がおいしすぎてうまみが脳天ゆさぶり
いつも仙台はやはり牛タン、と思っていて
こんなに長く滞在できたこともあんまりないから
海鮮丼という選択が新鮮かつ
衝撃のおいしさやばいやばい
まぐろ脳天、あぶりサーモン、クエさしみ
うまみ、とろみ、すんごいの
酢飯もセンス抜群だし!
仙台すごかりし

bluemoon  ヒット祈願に神社にも立ち寄りました
小山さんがおみくじひいたらユーチューバーだとおもわれてた!笑
いっそのことユーチューバー小山になってくれとみんなで言ってる、だってなんかすごいゴープロを買ってたんだもん、、


ハギズムーンにずんだ!
大好物をみんなでいただきます
あーおいしいい
ハギズムーンに、伊達政宗のかぶと

ブルームーンづいてますな!