ラッキームーンツアー、山形編!
あっという間にあちこち、身体が移動しては
気持ちもぐるぐるいろんな発見ばかりで
時間に色々おいていかれてる!
でも、気持ちは思い立ったらすぐに、かかなきゃ一瞬ずつの気持ちこそ、雲みたいで
残さなきゃ消えちゃう、ささやかだったり
くだらないことだったりをもっと毎日
ちゃんと刻んでおかないと。
永遠なんかないしあたりまえなんかない。

と思うと同時にやっぱり時間たりなーい!

沖縄なうですが、
山形の思い出をかきます。
山形は、勝夫おじいちゃん爆誕の大地!
だから、わたしのルーツです。
よく、小さい頃にさくらんぼ狩りや、
玉こんにゃく、食べた思い出があります!
勝夫おじいちゃんが、あらゆるだいすきなものに出会わせてくれたから、、その気持ちが未来にたくさん、お仕事としてかたちになりました、
いつもいつまでも感謝とだいすきがさけびたりない!
いつもいつまでも、お仕事は空にとどくよう
喜んでくれることをめざしたい。

だいすきな山形に、
こうして歌で行けるなんて
bluemoon  が生まれてくれて本当に良かった!

ひとがきてくれるかめちゃくちゃ不安だったのですが、
たくさんの方があいにきてくれました!
本当に、ありがとう
山形にきてくれてありがとう、と言ってくださった方々や、
遠くから頑張って遠征してくれたみんな
なんと、ありがたく、心強いことか、、

中川家の七親等まで親戚も集まってくれました!
うれしい!ラフランス、サラミ、いただきました!













山形から仙台に、車移動の旅
ちょっと寝たけど、
紅葉が綺麗すぎて目覚める!

秋深し
マミタスマミタス
マママママ


背中にはいつもどこにでもメポがいっしょだからたのもしや!