親子。です
似てますか?

もう父の年齢を超えてしまいましたが
やっぱりまたあたらしい足跡がみつかる人生が不思議!

アニソンアカデミーで林哲司さん。
わたしは聖子さんジャッキーアニソンで脳みそができていますが
そうやって惹かれた曲たちを作っていたのが林哲司さん!
どの曲も中学生のひきこもり時にずっと聴いていました
そんなすごい方にたくさん曲を書いていただきプロデュースもしてもらっていた、
父 勝彦!

勝彦父さんに改めて感謝な時間でした
林さんもよく覚えていてくださり

なんと、
針を落としていないまま大切に保管していた、
父のLP盤をプレゼントしてくださり

泣いてしまいました
感激です。
うちにもなかった、レコード。

こんな風にまだまだ父の存在が、生きている
今年になって初めて、
父とcm共演できたり、

不思議でならない
きっとみまもってくれているんでしょう

ありがとう