U.S.A!!

DA PUMPライブ最高でした!

まさかの写真撮っていただけました〜やったー!!

セトリ攻めまくりISSAさん歌って踊ってキレキレ!メンバー皆さんカッコいい!


うわぁー最高のライブでしたもう全部歌える!血湧き肉躍る興奮体験!

なんとWOWOWライブ中継にわたしとはるなんが映ってたみたいです!笑

みたかったああああ

もう一回最初からみたい!

ライブ中継録画しておきたかったああ


DA PUMPあの頃からいまも未来もずっと大好きです!ダメージダメージ

DA PUMPケーキ🎂かわいいいい


中学のときにアルバム買ってはまりまくり、

ラプソディーインブルーが大好きで初めて買った携帯の着メロにした!

MD💽にアルバムいれて毎日きいてうたってたよ、多感な時期にすごいハマると一生大好き!


U.S.A踊るのたのしすぎたしDA PUMPぜんぶ歌えすぎて喉いたいです笑笑 ラプソディーインブルー、wecan'tstopmusic、FEELINGOOD、loveisthefinalliberty.

if...、名曲たちが時代を重ねて宝石の煌めきでした!MDのcmだったから全員全部歌えるよね!


ライブって最高だなあ!

継続して続けて進化していくってなんて素晴らしいんだろうか!


わたしも長く続けられるようがんばりたいです!




はるなん!
となりでめちゃくちゃジャンプしてうるさかったと思うけどごめんよ笑
DA PUMPとハロプロがいちばんライブ面白い!