徳島マチアソビで久々に聖闘士星矢を歌いジャンプしまくりましたら
ひさびさの、ちまめスタンプ!
あんまりいたくないけどおもしろいね
今回ラッキームーンツアーは晴れています!
青く果てない空のどこかできっと
マミタスさまもみまもってくれてるんだ

初めての場所にいくのはすごくうれしい反面すごく、緊張します、誰も、いなかったらどうしようって
だれも、くること知らないかもしれない、でも初めてのかたに歌をきいてもらえる最大のチャンスがリリイベです
ツーショットもサイン会もリリイベでしかなかなかできないからがんばるぞ、ああでもドキドキ、って毎日ぐるぐるしています



佐賀!初めての佐賀!
モラージュ佐賀さまが大歓迎
みてください部屋中ぎっしり、手作りサプライズ!感激感動です、九州のみなさまの愛すごい!
初めての佐賀、ロマンシング佐賀すぎた!
最高!また歌いにいけるようがんばろう!
子供たちもいっぱい!
いつも九州から遠征してくれてたみんながどれだけの思いで来てくれていたかも思い知りました、深い愛に心から感謝です。

プリントクッキーすごい!
わたし専用のガチャやくす玉まで!
ぜんぶ、てづくりだ!