寒いからいまの時季ぴったり

コチュジャン雑炊

からうま!


ねぎ、鳥、ごはん、

だし、牡蠣醤油、

コチュジャン、

ごま、ごま油


からうまーーー

チーズいれてもよさそう


朝ごはんでした

コチュジャンブーム!だし

数キロのコチュジャンがうちにある状況だから

ばんばん使わなきゃ、、! そして

台風だし、

いっぱいハナマサで材料かってきて

プリンセスのホットプレートで

焼肉です!

コチュジャンでサムギョプサルたれを自作しました

ウマーイ!

はまぐり、牡蠣、かぼちゃ、

トントロ、なにもかもおいしかったあ!





茅原実里さまがゲストなアニソンアカデミーでした
アニキが生放送中に、ラインくださるしあわせ!
そしてさいきんは
木村もきいてくれてます笑

アニソンアカデミーは一番リラックスの
ここのふるさとだよ
だいすきな場所



ピンクちゃんは
うちにきてよかったと思ってくれてるかな
笑ってる