すごい!
トリュフ入りパスタセットをいただきました!
やったあ、トリュフ大好きー!
トリュフオイルやトリュフ塩もたくさんはいってる、最高!万歳!ありがたや。。
トリュフオイル漬けや、
トリュフクリーム、
トリュフ塩、
トリュフバター、
トリュフはちみつだって!すごい!

どうやって使ったら最高にひきたつかな、
ワクワクがとまらないマジで嬉しいです😂

だるしむさんちのカレー!
ヨガから!ヨガうま!
愛妻がつくってたのか。。
やっぱドット絵最高

さいきん、だしに凝ってます
なんにでもちょっとずつ
好きな調味料やだしをまぜて
自分好みにしちゃう


謎料理!
まぐろ、いか、きゅうり、みょうがを
かんたん酢、ごま油、めんつゆ、コチュジャン、
などであえました
うまかった!
ついでにとろろをかけた

長崎で買ってきた角煮まんが最高においしすぎてびびった、ありえないほどおいしかったからもっと買ってくるべきだった!なにこれ!
もっと食べたい!


ピノさん!当たりましたありがとう

今日は、身体がバキバキすぎたからマッサージにいきました
腰がやばめです
マッサージは世の中に必要な職業すぎます
いつも、ありがとうございますと心から思います


ドクターマーチンでおでかけ
すこしずつ、新品のかたさが
柔らかくなじんできたかも。