渋谷ストリームホール
こけら落とし公演 昼夜!と
bluemoonリリイベはいたっち会!ありがとう!
ライブハウスのこけら落としに召喚していただけるなんて、
縁起が良い!そして
歌を歌うことがちゃんとつたわってる!
ありがたいです!
そして
こけら落としをみると 寿命がのびるらしい!
すごいね、いつもみんなにあえると
長生きしてねとつたえる、心から思うけど
こけら落としにまさにそんな効果があるなら最高じゃん!


















きょうはメポと11時間寝たのと
小堀さんがユンケルスターをくれたから
絶好調!
しかもライブハウス 客席ちかい!
オールスタンディングはあんまり経験なかったから、みんな暑いかなつらいかな大丈夫かな、て始まる前からずっと立って待ってるみんなの背中みて心配してたよ、でも
始まったら
思いっきりこけら落としたね!
昼夜セットリストちょっと違います
久しぶりな曲もやってみました
あと、ガールズバンド 美少女戦士ギーザームーン!
だから 曲たちも新鮮に感じて楽しかった!
みんなの笑顔も近くでみれて
オルスタハマりそうー!

そして
こけら落としで宇宙初披露した
新曲 bluemoonはいかがでしたか?

生きていると
嬉しいことも 大切な存在との別れもあります
いろんなきもち積み重ねて
いままで出会った大切なみんな、
大切な人、大切な存在
一人一人顔を思い浮かべて
みんなにたくさんもらった愛を
わたしも返せるように

大切な人を月のように愛したいと

そう思いながら作詞をしました

これから全国まわってリリイベツアーでたくさん歌い重ねてゆきたいです

月とツキもかかってて
みんなの心のラッキーソングになるといいな

ラッキームーンツアーであいましょう

ガールズバンドでやる誰にも言えないキスのあと 楽しかったな!

あと、いま
ジェジュンさんがツアーで
コーリングロケーションをカバーしてくださってるらしい!アルバム曲なのに選んでくださり感謝、大好きな曲だから男子が歌うとどうなるのかきになる!
ゾイドワイルドOPとEDですね!


久しぶりにホロスコープや白い蝶の夢も新鮮だったな、
レコーディングしたときとまた違う気持ちがたくさん重なっていて
大切にしていこうと思います

あしたは5時起きの
水でバシャバシャ激しいロケだから寝なきゃだけど楽しかった熱がまだ冷めないから
ブログ書いてから寝ます

みんな、ありがとう
渋谷ストリームホールの縁起がよいこけら落としのレガシーにこのライブが間違いなく刻まれましたぜよ!

ああ、ライブが大好きです
最高にすき
また、歌いたい
少しでも永く、歌えるように
またきょうから始まる未来と
bluemoonと共に走り出す未来へ!

ありがとう!おやすみ!