サッポロ一番をアレンジした、豚バラきむち焼きそばです!卵たっぷりいれました

歌う日は沢山たべたい!
空腹のほうが歌えるという人もいるよね
でも肝心なコンサートの日にはいつも食欲なくなる!なぜかな!
今日はリハーサルだからたくさんたべました


たまにお取り寄せする、しょーコラ
冷凍庫にいれてあるからひんやり
チョコレートのコーティングがんまい

大阪でたくさん買った551
やっぱりうますぎる、、ふわふわさとジューシーさのバランスが完璧
たくさん買ってあったのにラスト1になってた、まさかぜんぶ食べたのか母さん
あまい卵焼き
ねこぶだしと、パルスイートでつくります
だし巻き卵はよくおやつにたべます

セブンイレブンのアイスのセンスと進化に脱帽してるんですがとくにこのパイナップルスティックやばすぎる今日5本もたべちゃったよ助けて

これはヨーグルトにいれたら神る気がしててまだ食べてないよ