とある事情で、知らない街に数日ほど滞在。

イラスト作業に没頭することができるから良かった!
そして久々にRPGやれてるうれしさ!
これは良ゲームですね
Amazonレビューはゲームに関してはとてもただしいと思う。信用して良かった!

FF6やドラクエ4感があるし
ドット絵はクロノトリガーのようなかんじ
とにかくあの頃のスクウェアゲームがすきだったアラサーホイホイ!
キラキラのボケラメがすごい綺麗で、
背景ずっとみていたくなる
バトルが中毒性がありますね
爽快感は振動のおかげがかなりあります

プリムロゼで始めたけど
主人公固定になるの知らなかったから
トレサで始めなおしました!笑
トレサ、ハンイット、サイラス、テリオンがお気に入りになりそう。
久々にこんなに没頭できるゲームに出会えてうれしい。
ネガティブな気持ちに負けない方法は、
ゲームに没頭することはとても良い方法なんです
なかなかがっつりゲームやる時間気持ちなくなってきてたアラサーに流せるくらい良いこういうのがやりたかったんよ!てゲームを、ちゃんとわかってちゃんと提供してくれるスクエニさんはさすがです。
助かりました。しばらくはオクトパストラベラーのおかげでわたしは大丈夫だ。





イラストが完成したから、
知らない街を彷徨ってみました
みつけたたい焼きふかふかで甘くておいしかった
すごいレトロな商店街発見
踏み切りといい、面白い

レトロな商店街にマジックタイム
不思議なきもちになります

やばいくらいレトロがまんま残ってる街だ
かっこいい

若い大学生、だったりしたら住みたい環境!です