よーーやくみにいけました!

カメラを止めるな!


最高。声出して笑って映画観られるなんてしあわせだ。ゾンビ映画、、であり、映画、人間、業界にたちむかう、ていいなと思える、もう1回観に行きたい!映画秘宝連載でイラストかきたい。人にオススメしたくなる作品。みんな最高だ!

ちょっと、ちょっと、の人最高!

娘さん最高! カメラアシスタントさんと

すいませんのADさん最高!


ちいさな劇場のときに、クチコミできいて見に行こうとしたけど満員ではいれず、


いまも大きな劇場満員でした。

クチコミでこんな風に、面白いたのしい、という熱さが広がっているって素敵だなぁ。


えびそば おいしかったよ!
ウチくるでも行って覚えてました!

ビンゴ
4ついけたとき脳汁でますわ