藤子不二雄🅰️先生にお会いすることができました、、、!まんが道はバイブルです!とお伝えするのが精一杯でしたが感激で泣きそうです、震えました、少年時代も笑ゥせぇるすまんも、、!うわぁー!!まがみちお!!まがみちお!!!

うわあああああ!


うわー!!ちばてつや先生にお会いできました!嬉しいです!あしたのジョー!!!!!うわぁー!

レジェンドさま、とても優しくお話してくださり、感激です!

力石!!!







荒木飛呂彦先生にお会いできました!!!!うわぁー!!嬉しいです!!肉筆原画素晴らしくてJOJO展、荒木先生の魂が宿っている空間でした!お肌ツヤツヤ!!波紋使いに違いない!!!お若い、31歳くらいにみえる!!

この手から数々の伝説が生まれたんですね、、!

JOJO展みんなぜひ!行きましょう!