これおいしー!


クローズアップ現代の、取材をしています。
とても、心の深い場所に、ひびく時間。

つぎのネイルはどうしましょう
貪欲会用ネイル💅にしてから挑もうかな、9月は!


NHKラジオマンガで七つの大罪!でした
メリオダスにエリザベスの生のアテレコに耳が幸せ!!

なんと鈴木央先生が急遽いらしていました!
直筆イラスト、わたしがいただいてしまったあ( ;∀;)ありがとうございました、、家宝すぎる!

ディアンヌと、ホークがだいすきなのです!
恐れ多くも、アテレコさせていただいたよ、、
マーリンの大事な場面おもいっきり噛んでごめんなさいごめんなさいごめんなさい

七つの大罪おもしろすぎる!
ディアンヌがしあわせでありますように!