後楽園のマジックタイムの空がいちばんすき
後楽園で恋活遊園地ができた2009年の夏は、人生で最高だったと思う。

この空を見上げると泣きそうになる!
だいすきな大地
思い出しかないなあ
勝夫おじいちゃんの家が後楽園にあったから毎週のようにつれてきてもらったなぁ


そしてはやくついたから
はるなんとフードコートでアイスたべたり
ヒーローの壁!
ここはたかまる、野外劇場時代からのポスターがびっしり!

最推しのデンジマンは
生まれる前だけど
かっこいい、、
タイムレンジャーは青春
タイムレンジャーがなかったらわたしは芸能界にもはいってなかったでしょう
ターボレンジャーは物心ついて後楽園にたくさん連れて行ってもらってたころ
勝彦父さんが、
後楽園でもらったターボレンジャーのポスターを部屋に貼ってくれたっけ

後楽園にくるたびに、昔の名残を探してしまうのだ
このゲートの文字とか90年代なかばぐらいからはあるはず
そしてマジックタイム たまらんね


きれいだなあ

くどぅーとはるなん!