晩御飯


ねこぶだしでまぐろ漬け丼

みょうが胡麻和え

ニラおひたし


お腹いっぱい!

デザートに牛乳プリン作ってる


今日は雨だからなーまったりだなぁ

Amazonでアッコちゃんサリーちゃん悪魔くん鬼太郎、と85〜89年の世界に浸っていたよ


そろそろ映画秘宝のために新しい映画も発掘しないと!

だけどいよいよ免許学科試験勉強しなきゃやばいんや、、、なにから手をつけたらいいかもはやわかんない助けて


勉強ってどうやるんだっけか、、、、



しかし

セラムンスーパーズ

亜美ちゃんの初恋をみたら

勉強がたのしそうにちょっとだけ思えたから


ようやく教科書開いたけど


わけがわからない、、、

免許とってるすべての人類を尊敬するわよ!




今日は世界猫の日でしたよ
みんないっぱい猫なでましたか?


さきにベッドでまってたメポくん





オシャレに足を組んでるメポ!

おっとな〜