中畑清さん!絶好調ですね!
お孫さん溺愛されているご様子が素晴らしくて!


今日はテレビ東京世界ソフトボールの試合の解説席ゲスト出演させていただきました!

試合中断になるほどの雨をものともせず、

一切点を与えないで守り、さらに二点奪った日本強し!レジェンド上野さんの肩が鋼!

あんなに何球も投げまくりながらも全く衰えない緊張感!

しかも、ベテランいま36さいで、唯一無二の存在!

もし東京オリンピックにでたら、38さいの誕生日と重なるとか!

日本で女性で30台を超えてなお、

唯一無二に進化しつづける存在はほかになし!

希すぎるかっこよさ!

今日も勝利素晴らしいです、

あしたからも全勝してぜひとも最強のチームで

東京オリンピックを迎えていただきたい!

凄い試合を観られて貴重な体験です!


東京オリンピックエンブレムの花火柄浴衣を着ました、シンプル華やかピンク色!

発売前らしいのにきられてうれしい!


テレビ東京ポケモンチームのみなさまと。

松山さんが試合前にくわしく教えてくださって助かりました、

長崎さんもみたかったなあ!