いただいたスイカをぜいたく🍉食べしました
まっぷたつーのがつがつ!
おいしいなあスイカだいすき
ありがとうございます最高です

相変わらずまいにちおさしみがとまらない
かつおユッケ丼につづき
いろどり海鮮丼

なんかおさしみがすきな霊がきてるんじゃないかってくらい海鮮であたまがいっぱい!



そしてアニソンアカデミーに、
藤崎アナウンサーが松山から戻ってきました!
みんなでばらえ亭でラーメン
実家みたいなふるさとみたいな
たのしい学校アニソンアカデミー🏫



妖怪アニソン特集しましたよ

最近読み返してる七つの大罪のディアンヌとエリザベスのらくがきです
ディアンヌがだいすきだよ


これはアニアカプロデューサーさんが中1のときにかいたまんがを持ってきてました
力作!



中1でなかなかこのタッチはかけない

わたしは、
さすらい
というまんがを描いていました
クラスのみんなと異世界にいき、
RPGみたいに魔法や剣で敵をたおしていくまんが

しばらく連載していたなあ