ブログ全然かけてなくてすみません、、、
写真たまりまくりだから
なんとか頑張ってのせてゆきたい、、、!

海鮮丼つくるのハマっててこれはやばい!
かつおユッケ丼卵黄のせ!
ミツカンかんたん酢をまわしかけたご飯に
かつお、ごま、卵黄、しそ
しょうゆ、みりん、にんにく、コチュジャン、ごま油で魔法味!海鮮丼屋さんやりたい!



アメリカいったり北海道二回に高知に能登に、あちこち飛び回ったりポケモン映画公開でかけまわったりFNS夏まつりでラプンツェル歌ったり、、、しあわせに充実しまくりな七月でした!
平成最後の夏がこんなにぎっしり楽しくありがたいよ!
プライベートも、せっかくだからいっぱい遊んでみたい!てことで

はるなんと浴衣デート!!
うわああああ浴衣はるなん可愛すぎて最高!
しかも
神楽坂まつりからの新橋まつりのハシゴ!
浴衣でおまつりハシゴだなんて貪欲な!

食べまくったわたしたち
肉まん、チョコバナナ、ラムネ、海鮮焼き、うに盛り、かき氷、サラダ、マンゴー、さらに焼きそば持ち帰ってる!

浴衣でプライベートでおまつりなんていつぶりかなぁ
というかこんな風に帽子かぶったりとかなんにもしないでおまつり出かけたのも十数年ぶりかもしれない!
だって浴衣きたいし!
はるなんは行動力の化身
はるなんが誘ってくれたおかげで、
わたしもあちこち出かけたりいろいろ興味持つようになれたから
ほんとうに感謝しています
はるなんは芸能界で一番性格いい!と思います
ピュアであかるくて
気遣いと感謝と行動力!
そしてかわいい

FNSのUSA!DA PUMPモー娘。コラボが最高すぎましたね!

ずっとだいすきなはるなんと
平成最後の夏に浴衣デートできて
思い出になったよありがとう!
これからもよろしくね!





トリトがいたから取り囲んでみました
トリト、浴衣にあいそう、、