茶色ロングが定番でおちつきます。
やっと色がなじんできました!


アニソンアカデミーに、
サーカスの4人さまがゲスト!
生ライブ、涙がでました、
血族の絆、ハーモニー。
すばらしいです。長く歌い続けることが
とても尊く大切な瞬間の積み重ね。

勝彦さんと、一緒に歌うことは叶わなかったけど
もし一緒にライブできてたら
どうなったんだろう、と
ふと思いました。

空色デイズを勝彦さんと歌ってみたいなあ。


ポケモン映画試写会、ひとあしお先にみてきました
心震えるすばらしい、いままでとはまた全くベクトルが違う優しい風が吹くすてきな映画でした、
トリト推しまくりです。



ミツカンかんたん酢で酢めしをつくり
さらに、おさしみをならべて

ごま油、しょうゆ、みりん、のタレをまわしかけ
しそ、卵黄、ごま


海鮮丼にはまっています
桂子さん一瞬で完食した!