おニャン子の名越美香さんは桂子さんの親友!
わたしも子供の頃からお世話になりもう親戚みたいな感じです!
ずっと香港に住んでて憧れの美香さん!
あっという間に2日目も夕暮れになりました
マジックタイムな香港も大好きです
不思議な懐かしい感じになる


セブンイレブンで売ってたヤクルト味のグミが激ウマなんだがよくみたらハングル!韓国のお菓子でした

うわああああい
桂子さんから誕生日プレゼントに
猫キャップもらったよ!最高にかわいいいい
キャップ欲しかったからうれしい
使いまくるよありがとうございます😊



はいらなかったけどこのお店から、
牛肉と八角の、たまらない香港の香りがしてきて最高でした
街のちいさなお店もどこもおいしいんだよー

街角に、神様にお供えしてるコーナーがありました
香港は神さまや風水をとても大切にするんだよね
ビルにもドラゴンが通るための穴が設計されていたり、
いまも土葬で、埋葬する日は風水で良い日を待つんだって


猫キャップを装備した!



香港迷子。

地下鉄に乗って移動するのたのしいよ。
 
チョコレート!