占いもやって楽しかったからおなかすいたぜ!
こちらもだいすきなレストラン
竹園海鮮酒家にきました!
いけすに海鮮たちがぎっしり!
長い貝がスタンばってます!



スイカジュース最高🍉どこでもあるから絶対スイカジュース飲むよ
焼き小籠包はニラがたっぷりで皮がふかふかジューシー
マテ貝は長いね
カントン語では、マテ貝は聖子といいます
聖子くださいというと、これがでてくるよ
おいしい!

青菜炒めニンニク味
シャキシャキだからおいしい

そして名物がこちら
ロブスターチーズ
たっぷりぷりぷりのロブスターにチーズソースが濃厚に絡む贅沢な一品は日本じゃ絶対に食べられない味
パンやごはんにこのチーズかけるとまた極ウマになるんじゃー

はまぐりガーリック
香港はとにかく大量にニンニクをたべます
信じられないくらいたくさんニンニクが!
おいしい!最高!
とこぶしガーリック醤油
これまたおいしすぎる、やっぱ新鮮な海鮮がこの世で一番おいしい食べ物じゃないかと思いますよ
しゃこガーリック
しゃこの身が香ばしいし
ロブスターチーズのソースと
しゃこガーリックのかりかりニンニクのコンボが最強の布陣です
えびガーリック
もう全身ガーリックまつりになりますよ
おいしいからしあわせなんです
さっぱりフルーツまで全ておいしすぎる
香港さまさすがさま