きた━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
きましたわたしが世界一すきなレストラン
香港島のレッドペッパーレストラン!
ブルースリー死亡遊戯のボスのアジトでありながら
四川料理で何十年も賞をとりつづける老舗レストラン
40年前から。死亡遊戯の映画のなかにでてきたときから、外観も内装もかわらない!
もちろん味もかわらないのです!
最高においしいよ!本当に最高に好き
死ぬまえに食べるなら絶対ここの料理!
なかなかはいらないでまずはブルースリーの死亡遊戯ポーズで撮影

ほらほら映画のなかで、
ブルースリーじゃなくてにせものだけど歩いてるシーンとおんなじです!
香港は、地震がないから、レトロな建物も壊したりしないまま、大丈夫なんです
味わいがある!

階段をのぼると敵がいる死亡遊戯

レッドペッパーレストランは階段をのぼると、、、トイレがあります。
とんがらしの絵画かわゆす
これがだいすき
前菜のキャベツのキムチは昔から変わらず、
レッドペッパーレストランオリジナルの味
パリパリしてて辛くて、ふつうのキムチより絶対においしい、うまみもすばらしい

しかしこのとき。くちの入り口に口内炎が4つかたまってできて一番痛い日だったから
キャベツキムチで激痛悶絶

あちゃーーっていいながらそれでも食べます

豚バラニンニクソース
麻婆豆腐
いんげん炒め
麻婆茄子

揚げパンコンデンスミルク
これ、揚げたてふわふわのパンにたっぷりコンデンスミルク
最高にカロリーな最高においしい食べ物です
夢みたくらい食べたかったおいしいおいしいよ
香港にきたら絶対に絶対に食べてください
夢の食べ物です
鉄板エビチリ

あまりにもおいしいよー
巨大なぷりぷりなえびが
鉄板をジュワッとと踊ります

ああああすきすきしあわせ最高、って味わいながら食べまくります