香港 ペニンシュラホテルのタンズさん
ハンコやさんです
開運になるカラフルな石たち
すきなかたちをえらんで、オーダーメイドでハンコをほることができるよ
大事な人へのお土産に最高です!


見てるだけでテンション上がるし
しかも、ねことかかわいいデザインのがたくさんあるから作らなきゃソンだよ!
箱、朱肉、もすきな色を組み合わせてつくれます


ここにも!
昔、弾丸トラベラー香港編できたときの、写真飾ってくれてました
佐々木希ちゃんもわたしも、若い!

なんかギャルメイクだぞわたし!

招き猫いっぱい開運!
ペニンシュラのアフタヌーンティー
チョコレートドリンクが宇宙1おいしすぎておったまげ!おいしい!また次に絶対飲まなきゃ



不思議な木が生えまくる香港
ベイトアップさんが紛失した荷物の紛失届けのために香港警察にもいきました
初めて香港警察きた、ドキドキ