土曜日!
アニソンアカデミー生放送でした
松澤由美さんのアコギライブ素晴らしかったですね!
2009年アニソンランキングどうなるかたのしみだね!!

あべしと、流しのアニソン部でアコギライブをいつかやりたいなと思っています。
また表参道の地下で、自由にやれたらたのしいんじゃないかなあ。
まだまだ流しのアニソン部でやりたい曲もあるし、カバーストックたまってきたからありだよね?!

今日はかばんがちいさかったからお財布入らなかったから、カードとお金をちいさいポーチにいれました。
なかよしの全プレ、懐かしいよね!
ルナのポーチ
みんな持ってたよね!
冷やしラーメン
ばらえ亭
お酢をかけるのがあう!
おいしかった!最近メンブームなんだ
糖質ゼロ麺を買ってみたから
夕飯になにかつくってみようかと!

木星コーデ。
ファーファーの茶色ワンピースに
木星バッグ。

ピンクちゃんもかわいいよ
メポだってかわいんだ
面白い顔するからずっとみてたいんだぞ