高知県最高な旅でした!
くわしくはオンエアをおたのしみに!!

高知県はおいしいものがありすぎる!
胃がたくさんあるならなにもかも食べたいくらいだよ!
お肉も魚もくだものも、なんでもおいしいなんてすごい!

たべることが大好き!

おいしいもの食べたい!

知らなかったものに出会いたい!

行ったことない場所にいきたい!

旅がすき!


おうちでゲームも大好きだけどね




念願のカツオのたたきぜよ
塩たたき、おいしすぎるし!!! スライス生にんにくどっかーんとのせまくり!

藁焼きだから香りがしっかりと!ファイヤー!



プリンセスメロン
高知県はメロン🍈もめちゃくちゃおいしいんですねえ!とろける甘さに感激!ジュースもたくさんでてくるよ!

龍馬とシェイクハンドぜよ
じゃんけんぽん!



おとどちゃん、
爆乳、さわるとしあわせになれるパイパイらしいよ!ぱふぱふさせてくれた!


イトマキヒトデ

なまことかたくさんいたよ!
タッチプールだいすき、ほんとは何時間でもいたいくらい最高だった

桂浜の目の前の、
桂浜水族館最高すぎた
キャラつよい飼育員さんたちの愛あるはたらきにより
動物たちも元気で芸達者で、
ガラパコスみたいにめちゃくちゃ距離がちかいのでかわいすぎたよ!
ここに、くるために絶対にまた高知県にきたいよ!絶景だしなにより動物たちにまたあいたい
ウミガメにも直接あえるし
とどがずっと鳴いてるし
ペンギンにもカピバラにもゼロ距離であえるし
タッチプールになまこがたくさんだし

優勝はコツメカワウソでした
あまりに飼育員さんがすきすぎるから
多彩な芸を身につけたんだよ、
くるくる回って鐘を鳴らすのがげきかわ

猫みたいに、ひざにすわりにいくし
あまりにかわいくてかわいさ優勝だったのに
写真とりそびれたから絶対にまたあいにいく!
忘れない!


高知県ラブ
必ずまたいきます