懐かしいものが、、、

セーブの意味もよくわからないちいさいころに
大磯ロングビーチの
大磯プリンスホテルの売店にずっとおいてあってずっと目があって気になってたラムちゃん

ついに買ってもらったときは嬉しかったっけなあ

数年がかりで、ドラクエ5クリアなどを経験してから、ようやくクリアした思い出がある

あたるがダンジョンをすすみ
武器や防具をあつめ、
美少女キャラたちをさがす

魔法のかわりに、いんちき
効果がさっぱりわからないいんちきや、アイテムがいっぱいだけど、

キャラゲームの枠をこえた面白さがあったんだよう
弁天やクラマ、
レベルあげなきゃ絶対無理な敵もでてきたり
でも、どこでもセーブできるから、よくできたシステムなの

またクリアしたいです。
スーパーゲームボーイまだ現役だから頑張ってみようかな。

と思ってちょっとやったら、いきなり弁天に倒された
むずい!良いね!
脇役たちが良い味だしてるうる星やつら、
懐かしい面白いゲームです
わかるひといたら語りたいよ