サンシャイン劇場 ファラオの墓 蛇王スネフェル観てきました!
モーニング娘。18最高ですよ、、!

スネフェル様の低音ボイスが素敵すぎる、
石田亜佑美ちゃんイケメン!
加賀楓ちゃんの壁どん、惚れてまうやつ!
みんな素敵で殺陣も歌も、濃密な時間でした!牧野真莉愛ちゃん姫がはまってる!
小田さくらちゃんの歌声の可憐さたるや!
生田衣梨奈ちゃんがプリンを喜んで食べてくれました( ;∀;)
佐藤優樹ちゃんがお菓子をくれましたかわいい( ;∀;)はるなん声が、トーンがまた全然違うのがすごい!良かった!

あの殺陣はすごいです。
それぞれの個性も声も立ち姿も殺陣も歌も
舞台の上ではみんなオーラで大きくみえて、全然違うギャップにまた感動したよ!

マネージャーさん神采配感謝です


最高です是非!観に行ってね!

こんなすごい写真とっていただけるなんて成仏しかけた、、、いつもマネージャーさん優しくて感謝です、、!







隣の席に
ルパンイエローがいた!!!

くどぅーーーーーー

げきかわでした
工藤遥ちゃん
ありがとう😊

そのあとは
サムギョプサル!!海鮮チヂミ!
ケジャン!



はるなんと、韓国料理と映画デート!
最高かよ、、
はるなん、わたしのバースデーグッズのメポ課長Tシャツ着てきてくれたんだよかわいいなぁ😭

新大久保で、くちびるがヒリヒリ腫れてボリュームがでるというリップを買ったら、まじでめちゃくちゃヒリヒリするwww面白い