スターウォーズ最後のジェダイからのまた遡ってみかえしてるスターウォーズエピソード4.5.いま6まできたからせっかくだからエピソード1.2.3ローグワンもみるど!

なんでも、ゼラチンでゼリーにするマイブーム
これはミルクチョコプリン
うまい!

映画はなんか食べながらみたいんだよ、、

ショコラはん

長野県に星を見にいってきました
あち村!綺麗だったなぁ
空気もおいしいのです


きのこフォトスポット
きのこにリボンと、蛾もついてた!

あと生まれて初めてのハンモック!


スピカ、アルクトゥールス、木星、金星
宇宙は大好きだよ


真っ暗闇のロープウェイはげきこわでした

キキララカフェがすごかった!
コラボドリンクは星がいっぱいでおいしかったよ