パスタなににするか思いつかなかったからまた創作した

えびとアボカドのレモン クリームパスタ
生ハムの薔薇🌹

たっぷりレモンすりおろし、スライス、絞り汁🍋

バターの風味とクリーム
アボカドとあいました!

生ハムはあったから追加しました
ガーリックはしっかりきかせてコンソメもね

すっかりいっしょにねるメポになったからうっかり寝すぎてしまうよ


目ちいさいところもかわいいよ
ショコラもあまえるこ


パックしたらどんびいたメポ

NHKステラに、デイジーラック対談がのっています!記念に買っておきたい!ひなぎく会で座談会したよ。

今日はいっぱいヒトカゲがでてきたから
色違いリザードンできた!万歳🙌

鮎川麻弥さまの生 Ζ刻をこえて
鳥肌がたつ素晴らしい歌声でした、
美人でストイックで車びゅんびゅん、理想のすがたです!

アニアカは毎週すてきなであいがいっぱい
だいすきな場所です