アメブロにいきなり登場した、
クリップって一体なに、、


きょうはデイジーラック、ひなぎく会のシーン撮影でした
いつも四人、ドラマ以上にずっとしゃべってる!リアルひなぎく会、ドラマひなぎく会、どっちだかわからなくなるくらい、四人たのしいです。

ドラマスタッフさまから、酵素ドレッシングセットをいただきました、おいしそううう
サラダ!蒸し野菜!

サプライズケーキ!ありがとうございます😊五月うまれが三人もいるひなぎく会、
ミチルとえみちゃんにこんなかわいいケーキだ!
ありがたすぎてふるえる!
ああ、デイジーラックでしあわせの輪が広がってるよー、おわらないでほしいくらいだいすきな日々。
きょうのミチルアニキはデニムでした。
夏菜ちゃんから、ひなぎく会みんなお揃いの、時の砂のネックレスいただいたよ、かわいいいいい
嬉しいな、早速ずっとつけてる!

ドラクエさまからいただいた、千疋屋スイカ!をせっかくなのでだいすきなみんなとおいしくいただきました
甘かったー!!
のんちゃんからの、どうぶつドーナツがかわいいだけでなく、デイジーラックってかいてあって悶絶!



プレゼント交換会🎁子供の頃のクリスマス会みたいじゃない?みんなすこやかにしあわせにいてね、ずっとずっと
人生のターニングポイント!な今かもしれない
みんなにいっぱい影響うけてる!
運動したり免許とりにいきだしたり!



ミチルアニキのバンダナ毎回かえてるのチェックおねしゃす!